投稿日:2015年06月09日
横浜デリヘル
丁度埼玉に出張だったので行ってみました。
普段は都内でデリヘル利用なのでここが西川口か!とちょっと怖さもあり緊張もありの入店。
スタッフさんの対応もハキハキしていて感じ良く、広めの待合室で数分待つだけでご案内されました。
(4階のお店なのに階段でしか登れないのはちょっとしんどかった…w でもスタッフさんが親切におしぼりと飲み物を渡してくれたから助かりました。)
スレンダーな感じの30代位の若妻さんでした。
後でHPでチェックした所実際の姿とあんまり変わらなかったので好感度アップ。
次回の利用の参考になりますw
女性が三つ指ついてお出迎えしてくれたのは驚きました。
デリヘルとは違うな~と思い、サービスに期待が膨らみ、股間も膨らみかけますw

女の子に初めて店舗型の風俗に来たと言い、緊張していることをカミングアウト。
笑顔がかわいい方でお話の最中よく笑ってくれたので若干緊張が溶けました。
その後はお互い脱がし合いからのDキスしながらのシャワー。ちょっと狭かったけど密着できたからアリです!w
シャワー中のフェラが、予想以上に気持ちよくてイッてしまいそうになったので女の子を慌てて止めて体を拭いてベッドに。
ベッドに移動してからは丁寧な全身リップから、フェラ、女の子を攻め~からの正常位素股でぴゅーっと。
女の子がかなり感じて濡れやすい体質みたいで攻め好きとしては嬉しかったw 時間上あんまり攻めれなかったけどこんなことならもっと攻める時間が欲しかったなとちょっと後悔。
発射後も常にこっちを優先してくれ、こういう所にちょっとトキメキました!w
初めての店舗型で不安も大きかったのですが、かなり満足の初体験になりました!
女の子のサービスが良い。教育が行き届いてるなぁという印象。
お部屋も結構広い。
ホテル代もかからないし、この値段でこのサービスは割安だなぁと思いました。