投稿日:2015年04月20日
横浜デリヘル
久しぶり(でもないか?)に新しい店を開拓しようという気分になり色々検索。
どこにしようかかなり迷ったが、珍しく財布に余裕があったので少し高級感のあるこの店をチョイスしてみた。
時間的に出勤してる女性は数名。
顔はボンヤリとしか分からないが、どの女性もレベルが高そうで外れは無いような気がしたので特に指名はしない事にした。
電話すると柔らかい声の男性が対応。
当日の急な電話じゃ待たされるかなと思いきや、時間と場所を告げるとアッサリ予約完了。
けれど詳しい説明などは何も無く、コースやオプションなども聞かれず少し不安に。
時間を見計らってホテルへ移動。
もうすっかり春。外はかなり暖かい。
道中、ミニスカートやショートパンツで太ももが露になってる女性に何回も目を奪われる。
これから生身の女性と触れ合うんだから~と心を落ち着けた。
ホテルに入室し、部屋番号の連絡。
待ってる間にAVを観ようとしたが、放送してるチャンネルが見当たらない。
いつもの日課が…。
すると数分後に部屋をノックする音が…。時間に正確です。
可愛いというよりも綺麗な顔立ちの方でした。年相応だと思われます。
スタイルも良かったです。

女性を部屋に招き入れると「◯◯、××です」と自己紹介される。源氏名は名字と名前。
床にしゃがんだ時にスカートの裾から綺麗な素足がチラチラと見える。期待に胸が膨らむ。
まずはメニュー表を見ながら、ここで初めてコースを選択。面と向かって本人にオールヌードを~というのは少しばかり照れる。
料金を支払ってから一人でシャワーへ。その間に準備が終わり、下着姿になっていた。
最初はうつ伏せに。軽く全身を揉んだ後、オイルを使用しての本格的なマッサージに。なかなか上手い。かなり慣れた手付き。
足をかなり念入りにやってくれた。疲れてたからありがたかった。足裏や指も刺激。なかなか効く。
鼠径部のマッサージの時に手がムスコに触れる。たまたまなのか意図的なか分からないが、これが何とも言えず気持ち良かったりする。
しばらくすると、後ろから背中やお尻をサワサワされつつ袋も刺激される。マッサージは終わって性感タイムになったようだ。
仰向けになるように言われ、ここでオプションで選択したオールヌードに。綺麗な体に感激。
しかし、ここからは事務的に。オイルを使っての手コキはいいが、無表情で体を撫でたり乳首をたまに刺激するのみ。胸に触れたいが、こちらからのタッチはNG。
手コキとオイルの感触はそれなりに気持ちいいが、何か決め手に欠ける。
添い寝もしてくれないのか~と、自分で少し気持ちが盛り下がってる事に気付き、こりゃイカンと神経を集中。綺麗な裸を眺めつつ無事に発射。
簡単に後処理をしてもらい一人でシャワーへ。
帰り際に次回から使える割引券を貰った。
マッサージを受けてる時は、なかなかレベルが高いな~と感心したんですが、最後だけはちょっと肩透かし。
決して利用して失敗だったとは思わないですが、何か物足りなかったというのが正直な感想。
オプションのVIP(+1万円)で、ヘルス的な濃厚なサービスが追加されるそうですが、自分はそこまでは求めてないので…。
+1万が高いのか安いのかは、個人の価値観の問題ですね。
それほど打ち解ける事は出来なかったけれど、礼儀正しい女性で好感が持てました。たまに素の口調が出るのも可愛らしかったです。
それと、終わった後にベットを元の綺麗な状態に戻してました。何気ない事ですが、こういう所はポイント高いです。
16時前なら同じプレイ内容でも料金が7000円安くなるので、早い時間の利用ならいいかも、と思いました。
夜(16時以降)の利用だと若干の割高感は否定出来ません。
在籍女性の質の高さ
確かなマッサージの技術