投稿日:2015年04月01日
横浜デリヘル
花粉症で寝付けずに朝早起きしてしまいネットで検索し、良さげな写メから嬢を抜粋、予約電話して乱入時間の30分前にリコンファームをする。最初電話に出た店員は何も言わず無言此方から話したらようやく対応、少し不機嫌そうな感じ、イタ電でも掛けられつづけてたのか、電話してんだから店の名前ぐらいは名乗れって事でしたが、希望時間通り予約が取れたんでそこはいいかな。
別人では有りませんが、写メマイナス2ポイント位ですた(汗)去年の11月位から当店では何故か好みを引けていません。地雷も有りませんが…
見方が悪いのかなぁ〜未々修業が足りないみたいです。
授業料は結構払ってる店なんですが。地味に痛いです。
嬢は若くて、感じは良いけど好みな感じでは有りませんでした。ごめんなさい

軽く挨拶チュー〜してシスト無し脱衣、洗体後、湯槽に入って歯磨き後に混浴でイチャイチャ。乳はやや黒目、首は小さく輪は普通です。ベラカミちゅ〜しながらテメコします(淫)演技ですがピクピクしてます。クリを左右にはじきながら穴に指入れします。
ベットに行き今日は先攻です。 乳をねちっこく責めますと、甘い息が漏れます。
下廻りを指でなぞるとベタベタになってます。仕込みローションでしょうか。
奉仕活動も終わりましたので入れ代わりで下になりフェラーリ口撃を受けます。余り気持ち良くないって云うか。強さが自分好みでは有りませんでした(泣)
短い時間なんで衛生具付き騎乗位で腰を動かされて敢えなく大量放出
飲み薬のお陰で今日は硬式先調子となって居ましたので〇折れする事無くコンプリート。〇いて見るとゴム先が放出物で膨らんでました。
軽く洗って貰い名刺貰ってキスしてバイバイしました。
概ねミッションは達成出来ましたが、嬢の吟味の仕方は再考する必要性有りますね。携帯用画像恐るべし。
早くオキニが復帰しないかなぁ〜
若い、安い、箱が綺麗。