投稿日:2015年03月11日
横浜デリヘル
当日、他サイトのリクエストメールで1人空いていると返信がきたので、すかさず電話確認して、予約をして、ホテルに向かいました。
ホテルはお店の方が予約をしてくれていましたので、到着時に電話しました。これはホテルの時間とプレイ時間がギリギリだった為です。
さらに入室後に部屋番号を電話して、すぐに女の子が到着して、軽く会話後にシャワーへ。
プロフ写真とほぼ一緒のきれい系の女の子。
年齢もほぼ一緒だと思います。
若干胸は垂れていましたが自分はそれほど気にならないので、問題なしです。

シャワー後にベッドでキスをしながらイチャイチャして、そのまま開始。
まずは自分から責めてみますが、下の豆が、気持ちいいという事で責めていきますがかなり敏感で連続三回逝ってもらいました。
その後、攻守交代して、全身リップからF してもらいましたが、とにかく上手い。
すぐにいきそうになったので、69の体勢になってもらい一発目発射。
自分はインターバルをおかなくても平気なので、その後、またまたイチャイチャしながら、二回戦へ。
今度は指で下の豆を責めますが、またしても連続三回逝ってもらいました。
その後、全身リップF素またで二回目の発射。
今度はイチャイチャしながら会話をして、三回戦へ。
今度は責めてもらい、F から素またで発射。
ちょうど時間になったのでシャワーを浴びて、着替えてホテルのロビーでさよならしました。
今年に入って、デリ・ソープと連敗続きでしたが、ここにきて、大当たり。
F ・素またと超上手く気持ち良かったので、次回はもう少し長く入ってみようと思います。
オキニ決定です。
電話の受け答えも丁寧で親切でとても気持ち良かったです。