投稿日:2014年08月21日
横浜デリヘル
吉原の20代専門人気店でお目当ての娘の予約が取れなかったので今日は西川口まで足を伸ばす事にしました。
写メ日記に出勤しているよ♪と載せていたタイプの女の子を決め夕方に電話確認するとすぐ案内可能と言われますが?
近くにいないので1時間後に予約、30分前に確認の電話を入れてからお店へ向かいます。
ここのお店?
隣の姉妹店に比べると電話対応があまりよろしくないです。
夜の7時ちょい前にお店へ到着、受付で支払いを済ませ待合室へ。
平日の為か同志は自分を含め3人のみ。他のお客の目も気にならないので丁度いいくらいです。
HPでは10代となっていましたが?
20代前半の小柄な女の子で写メ日記の写真とは異なりますが愛嬌もあって好印象です。

60分コースなのでまずはお話をしますか?
と二人でベットに腰掛けお喋りタイムからスタート。
もしかして地雷?
いや~な予感がしてきます。しばらく談笑すると
そろそろシャワーにしますか?とお互いセルフで脱いでいきます。
浴室で軽く洗って貰い一緒に湯船へ。
ここでもお喋りが尽きません。軽くキスをしたのちベットに移動。
ベットでは女の子が先に横になったので、まずはこちらから攻める事に。
キスから柔らかい胸を堪能しつつ下半身へ。
身体が小さいせいかク〇も小さめで穴に指を入れると締め付けてきます。
今度は私が攻めるね
攻守交代で受身の態勢になると
軽く乳首をいじったり舐めたり、フ〇ラもソフトなタッチで一応臨戦態勢になると?一回目のタイマ音が鳴り響きます、残り時間も少ないのでマイゴムを付けてもらい、彼女が上の態勢で○○すると?
小さいせいか動くのも楽でギュッと抱きしめて高速ピストン、体位を入れ替え今度は正常位で○○するも、○○をギュウギュウ○め付けて来るので敢えなく発射。
名器の称号を授けました
2回目のタイマーが鳴り
浴室で軽く洗い流してもらい終了。
エレベーター前までお見送りして貰いました。
今回の女の子は童顔で愛嬌もあり会話も楽しめました。写メ日記の写真とは若干違いはあったものの?本人の方がやはりいいかな。
プレイ自体は濃厚よりもソフトな感じだったので
ガッツリ楽しみたいならちょっと不満かも。
ベットが広いので落ちそうになる心配がない。
浴槽も広くてキレイ。