投稿日:2015年11月11日
横浜デリヘル
HPから出勤情報を確認し、気になる子がいたので電話で問い合わせた。
スタッフの電話対応は毎回かなりいい。。。
かたっくるしくなく、丁寧な対応なのでこちらも安心できる。
気になった子は1時間後の案内だった。
スタッフもかなりおすすめらしい。
店の指定するホテルなら「ホテコミ」が適用され70分21000円で利用できる。
当方リピーターであるが、今までハズレは引いたことがないので埼玉北部では間違いなく優良店だろう。。
そんなこんなで指定されたホテルに到着し部屋番号を電話で伝えた。
後はムラムラしながら待つだけだ・・・
写真より目がパッチリしていて自分好みだった!!
スタイルも細く、プライベートでは間違いなくお相手できないだろう。。。(泣)
ありがたやマリアージュ!!!

挨拶がてら少し話した後、服をぬがしてもらい風呂へ。
洗ってもらったあと、そのままキス、フェラされ早くもノックアウト。。。
興奮収まらずベットにて二回戦開始!!!
テクニックとゆうよりは尽くしてくれている感じでたまらなっかった。
とにかくかわいい子と遊びたいなら間違いなくココ!!と自信を持って言える。
やすい店と比べても数千円の差なので、けちらない方が損はない。
あと、スタッフとは仲良くなったほうが優遇してもらえるかもしれないので客といえど変な態度はとらないほうが良いと思う。
スタッフ、キャスト共にすばらしい!